top of page

【バー支援プロジェクト】

シモンセン株式会社様によるカシャッサを購入してバーを応援するプロジェクトです。


以下、支援内容です。


\ キンタを買ってバーを応援しよう /


新型コロナウィルスによる緊急事態宣言、夜間の外出自粛、そしてバーの営業自粛…

皆様のお気に入りのバーも休業せざるを得ない状況になっているのではないでしょうか。


このような時に当社シモンセン株式会社では、普段バーを経営する方々に大変お世話になっている輸入酒のインポーターとして、少しでもお役に立てるべく企画を考えました。下記より皆様がカシャーサ・ダ・キンタを購入していただいた場合、当社が得るはずの売り上げ利益分をご指定のバーへ「直接銀行振込」という形で還付させていただきます。どのバーにいくら還付されたかという情報も月次でまとめて当ページにアップさせていただきます。


この機会に、少しでも本企画にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、一緒にバーを応援しましょう!


下記ページよりご支援よろしくお願いいたします!!


カシャーサ・ダ・キンタの商品情報はこちらをご覧ください。


 

お酒関連会社の皆さま、このような企画や相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。弊協会でも微力ながらご協力させて頂けます。


日本カシャッサ協会

info@cachaca-japan.jp

bottom of page